GW上高地ゆる歩き

5/4〜5/5上高地に行ってきました。
今回は、朝早い時間にバスターミナルを出発し、快晴の上高地をじっくり楽しみながらのゆる歩きです。とはいえ今回はテン泊装備なのでペースを考えながら...。ふきのとうですね。ヘリがずっと飛んでいました。徳澤園のテン場結構な賑わいでした。今回は相棒の初テン泊しっかり設営できましたね〜。少し休憩でソフトクリームを(^^)もっと奥まで行きたいけれど....。お楽しみは次回にとっておきましょう。
待っててねぇ〜〜❗️昼間は暑いくらいだったのに冷え込んできました。夜中星空をじっくり楽しみたかったけれど寒すぎて動く気にならずそのまま朝までシュラフに潜り込みました。爽やかな朝ジェラトーニもご機嫌今日も良い天気 f:id:schen:20170507120414j:imagef:id:schen:20170507120439j:image猫柳の花ですねぇ。f:id:schen:20170507120533j:imageモフモフもあります。翌日、日が昇りこれまたのんびり撤収し、歩き始めてすぐ二眼レフをぶら下げた山友さんと再会(^^)❗️上高地入りの情報は頂いていたものの本当に会えるとは...。しばらく談笑後再会を約束してお互い先へ足を進めます。その後再再会することになりましたが....。実はテン場にサングラス🕶を忘れ山友さんに捜索願いを依頼し見事発見❗️更に後ほど明神で合流お届けしていただく事となりました。二眼レフを持ち込むだけの事はありますね〜。少ない情報だけであの広いテン場から🕶を発見するとは....。f:id:schen:20170507122403j:image捜索願いが出て僅か5分ほどで見事に保護された🕶。

f:id:schen:20170507122645j:imagef:id:schen:20170507122722j:imagef:id:schen:20170507122736j:image猿がなる木ですね〜。f:id:schen:20170507122946j:imagef:id:schen:20170507123212j:imagef:id:schen:20170507123227j:image色々ハプニングもありましたがとっても楽しい山歩きが出来ました。その後乗鞍高原の温泉♨️に入って

松本の洋食屋さんで遅い昼食をいただきました。f:id:schen:20170507123638j:image安曇野ポークソテー。林檎のソースいただきましたが絶品‼︎f:id:schen:20170507123906j:image大満足な山行でした〜〜。更にテン場でのお隣さんがblogでやり取りさせていた方だったと、帰宅後知る事となりこれまたびっくり

山繋がりで世界が広がって感謝です!

山最高❗️